もろみ酢 麹

サイトマップ

スッキリとキレイをサポートするには


琉球もろみ
最近、疲れやすかったり、肌の調子がいまひとつ。
そう感じるあなたに、スッキリとキレイをしっかりサポートしてくれる
サプリメントがありました。

琉球 もろみ酢
琉球もろみ

麹をたっぷり使って

今、ダイエットや健康増進で話題になっている発酵食品に麹(こうじ)
ありますが、もろみ酢は黒麹菌をふんだんに使って作ります。

元気の素 クエン酸

クエン酸、聞いたことがあると思いますが、疲労回復
必須の栄養素ですね。 体に取り込んだ栄養素を代謝するために
働いてくれるクエン酸が米酢に比べて260倍も含まれているのです。

キレイの素 アミノ酸

お肌に必要なコラーゲン
30代を過ぎると減少し始めるコラーゲンはアミノ酸から
作られています。
もろみ酢には米酢と比べて75倍ものアミノ酸を摂ることが
できます。

沖縄で丁寧につくられたもろみ酢をカプセル状にして
どこでも手軽に摂ることができる「琉球もろみ酢」は
あなたのはつらつ生活に欠かせないパートナーとなるでしょう。


スッキリとキレイを手に入れるにはこちらから


「もろみ酢は黒麹をたっぷり使った女性に嬉しい健康サプリ!」について

琉球もろみ酢は今話題の麹(黒麹菌)をふんだんに使い、美容と健康に必要なアミノ酸とクエン酸が手軽に取れるサプリメントです。

通信費節約